気づけば…

今年もあと2ヶ月ですね。

あっという間に年末なんだろーな。

 

そんな私のブームその2!!

パンを焼き始めました!笑
f:id:ktnkmr712389:20171106015013j:image

 

チョコシートとカスタードシートつくって

折り込んで切ってクルクル~

あとはちぎりパンとかも

つくってます(^^)

 

家の中が焼きたてのパンの香りがして

幸せな気分になりますね♥️

そんでもって焼きたてがやっぱ

おいしいーっっ😋

 

子供達にも好評で

強力粉買い足さなきゃですね(^^)

 

ホームベーカリーも欲しいっっ☆

 

妊婦生活も100日どころか

90日も切りました!!!

あっという間に産まれそうです!

 

週数カレンダーを調べると

1月1日がちょうど37週0日!

正期産突入でした!

 

お正月は特別料金かかるので

避けたいとこですね!(^^)

 

あー。陣痛怖い。。笑

頑張りまーす✡️