夏休み最後に…

夏休み最後に友達家族と一泊で!!

って話になったのはなったけど、

出発1週間前に旅行決まって

色々探すも、10人1部屋ってなかなか

難しいんですね…。

すぐ見つかるだろうと甘く見てました。笑

 

 

そこそこ綺麗で、内風呂あって、

トイレもついてて、

でも安く済ませたい。←わがまま…笑

近くにオシャレなカフェとか~

おいしいグルメとか~

子どもが楽しめるところもあって~

とか望むも、条件オールクリアな所なんて

早々ないんですね。。←甘すぎる(反省)

 

早め企画の早め予約すべきでした~。

関西秋ウォーカー買ったけど

行きたいとこありすぎるし、

食べたいものありすぎるし。

 

ぬーーーーーーーーーん。

 

PERFECT TRIPしてみたいもんですね(^^)