滋賀に旅行へ行ってきました

ご無沙汰しております。

 

前回の記事に旅行行きたいけど

なかなか決まらない。

と書きましたが…

 

行ってきましたよー!!!

 

実行できました!

なんだかんだギリギリに見つかりまして。

そこが良かったのでぜひ紹介しますね!!

 

場所は『あいきょうの森』

 


f:id:ktnkmr712389:20170903235201j:image

じゃんっっっ!!!!!

バンガローです。

ここは8人棟ですが、

大人 3人

小学生(低学年) 3人

幼稚園児 3人

2歳 1人        計10人  

でも余裕で寝れました!!

広々でしたよ!

お風呂、トイレ、キッチン付き

掃除も綺麗にされています。


f:id:ktnkmr712389:20170903235805j:image

寝る場所は5ヶ所に分かれていて

はしごを登って行く感じも

秘密基地っぽくて

子供たちも大喜びでした☆

 

敷地内には


f:id:ktnkmr712389:20170904000346j:image

川もあります!!

ちょっとした遊具や広場もあります(^^)

子供たちも気持ちよさそうに遊んでました!

 

バンガローにはそれぞれ

テラス、バーベキュースペースがついていて

バンガローの目の前でバーベキューできちゃいます!!

網は貸出なので持っていかなくていいんですが、

炭や食器類、食材は持ち込みです!!

炭はなくなったら売店でも販売してます!

子供連れなので部屋の前でできるのは

すごくありがたかったです(^^)

テラスにもテーブルと椅子が備え付けてあり

外で食べることもできます!

夜はバーベキュースペースで

手持ち花火ならOkです!!

 

テレビがないのでなんか遊ぶもの持っていくのがおすすめですね!

大人も子どもも!!

 

そしてこのバンガローなんと言っても

値段が安い!!!

 

8人棟で

21,600円!!!!

1家族7200円!!!

やっすー!!!!笑

とても、良心的でした(^^)

 

オフシーズンだともっと安いですよ!

 

ぜひチェックしてみてください!

 

あいきょうの森|愛郷の森へようこそ

 

 

あー!たのしかった♡