ありがたい。


おはようございます。

私の自己満ブログを読んでくださって

☆を付けてくださる方がいて

とても嬉しい限りです。

 

感謝感謝です!!!

ありがとうございます🙇🙇

 

これからもマイペースですが

更新していきたいと思います😌😌

 

 

そして、

前からやりたいやりたいと思いつつ…

なかなかやる気スイッチ入らずで

半年以上経ちましたが、

やっとはじめました!

ハンドメイド!!!

 

くるみボタンのピアスが作りたくて

1人夜な夜な制作してます(*^^*)

 

材料費結構かかったー!! 

でも

、改めてものづくり

好きだな~と思いました\(^o^)/

 

 

わたしの作品たち~

f:id:ktnkmr712389:20171012091707j:image

ニットに花チャーム
f:id:ktnkmr712389:20171012091958j:image


ゴブラン調!

冬って感じのこの生地が好きー!
f:id:ktnkmr712389:20171012092020j:image
f:id:ktnkmr712389:20171012092057j:image

 

北欧ぽい生地にガラスドーム!

ガラスドームの中には押し花もIN!!

左右の花の色も変えてみました☆
f:id:ktnkmr712389:20171012161904j:image

 

これはネタ系。

坂本龍馬と舞妓さん」

シュールっっ(^^)


f:id:ktnkmr712389:20171012092126j:image

 くるみボタンやっぱかわいー😍😍

ピアス、イヤリング、ヘアゴム作りました(*^^*)

 

台紙も手作り!!!

寝不足やけど楽しい!!

 

てか画像縦にならへんのかな?笑

 

またいろいろつくってみよー☆