7ヶ月突入!!!

こんにちは!

タイトル通り私事ですが、

妊娠七ヶ月に突入いたしました!

 

パチパチパチパチ~👏笑

 

5か月頃から

性別が気になり

聞いてみるものの

うまいことお股を隠してまして…

先週の検診でお股をちらっとだけ

見せてくれました。

 

私的には男の子のシンボル見えた気がしたんですが…

女の子のようです。笑

でも、またお股を閉じぎみだったので

確定できず

 

三週間後の検診でまた聞いてください

とのこと…。

 

まぁ、元気に産まれてくれれば

どちらでも良いんですが(*^^*)

名前とか考えたいなぁ~

とか思ったり(^^)

 

楽しみですね!!

あと約3ヶ月後には陣痛⁉

4回目だけどやっぱり怖いー!笑

 

 

頑張ります!!!!