運動会

ご無沙汰しております。

どうも。ぐーたら妊婦です。笑

 

先週土曜日(23日)に娘の幼稚園の運動会がありました。

 

前日からお弁当のことで頭がいっぱい。笑

ネットやアプリで色々探してみるものの、

こんなオシャレに作れるのだろうか。。。

なんて考えてたら何作ればいいかわからなくなりました。。。

 

当日朝!

5時半にアラームで目覚めるはずが、

アラームを止め、二度寝

6時にスヌーズでやっと目覚めました。笑

 

それからはバタバタ💦

↑完全に自分のせいですが。

 

開会式の途中からに…。 

(娘は主人が先に送り届けてくれてました。)

 

ダメ母炸裂!!!笑

ごめんなさーい。

 

でもお弁当は美味しいと喜んでもらえました♡

 

グラグラしてた歯が

お肉に刺さって抜けるというハプニングも

ありながら、無事に運動会終えることができました(*^^*)

 

娘、お疲れ様~っっ!

よく頑張った~☆

来年は幼稚園最後の運動会!

遅刻しないようにしまーす。笑

 

 

それでは皆さんお待ちかねの…←(待ってない)

お弁当ですー!!!

 


f:id:ktnkmr712389:20170925150805j:image

 ジャンっっ!

 

とうもろこしですきまを埋めるという

暴挙!!!!!

 

黄色いとうもろこし様々ですね🙌🙌